人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canon EOS5Ds

Canon EOS5Dsが発表されました。
予想通り5,000万画素越えのスーパーカメラです。
Canon EOS5Ds_e0183106_10083647.jpg
ちまたでは「解像するレンズは有るのか?」とか「PCの能力が追い付かん!」とかアンチ意見も湧いてますが、もちろんCanon信者は聞く耳持たずにNikon D810への復讐(笑)の為に購入するのでしょう。

私としては以前EOS1D MK5の予想で発案したようなギミックを是非搭載して欲しかったですねー。
まあ、商売上手なキヤノンが1台で何でもこなせる機種を出すとは思えませんが‥‥

ところで、iPhoneで「きゃのん」と入力しても「キヤノン」とは変換してくれませんね。




by river_kingfisher | 2015-02-07 10:06 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 結婚式のカメラは疲れる シャロンフルーツ(Sharon... >>