人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックランプLED取り付け

ZILっぺのバックランプ用に安物のLEDデイライト(昼間に車のフロントグリルとかで光ってる奴)を買ってあったので、取り付けた。
バックランプLED取り付け_e0183106_18304755.jpg
懸案の防水対策は、基板の接点をラッカーで塗って塗膜防水し、更に外装との隙間をシリコンコーキングで充填して完了。写真は撮り忘れで無し。

取り付け自体は両面テープで貼り付けるだけなので、配線以外はあっという間に終了。
バックランプLED取り付け_e0183106_18333325.jpg

肝心の明るさなんですが、部屋の中で点灯した時は直視できないくらいに眩しく明るかったのに、昼間は点いてるかどうか分からないくらい貧弱です。
バックランプLED取り付け_e0183106_18344547.jpg

夜になればきっと本領を発揮するはずと思って、夜に再度確認してみましたが、やっぱり・・・・
バックランプLED取り付け_e0183106_1842040.jpg

お向かいの駐車場の明かりが明るいせいだと信じたい・・・

が・・・・・

どう考えても、前のテープLEDの方が明るかった。
バックランプLED取り付け_e0183106_11285212.jpg

あれれ?バンパーのすき間に取り付けた55Wのハロゲンライトが点いてないな〜。いつから球切れしてるのか?チェックしなくては。




by river_kingfisher | 2015-01-30 07:00 | ZIL480車外 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泥よけの取り付け ゴッコ >>