人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠州森町PAでとろろ豚汁丼

お昼を過ぎたので、新東名の遠州森町PAで昼食。
期間限定復活「とろろ豚汁丼」¥770。
遠州森町PAでとろろ豚汁丼_e0183106_13593041.jpg

味は悪くないのですが、豚汁の味噌が赤味噌じゃないのが、名古屋の人間にはちょっと残念かも。
あと、ビジュアル的に高級犬ご飯なのが、期待して食べる人にはマイナス要因になるかもです(笑)。



by river_kingfisher | 2015-01-19 13:54 | 料理 | Comments(4)
Commented by kjoe at 2015-01-20 11:29 x
高級犬ご飯がツボりました。
ちょっと凹んだアルマイトの食器で出されたらもう・・・
Commented by river_kingfisher at 2015-01-20 11:57
>kjoeさん
かき混ぜた後なんて、まさに犬ごはんです(笑)
嫁さんは少し食べ残したので、「サチに持って帰りたぁ〜〜い!」と残念がってました。
Commented by flog_3 at 2015-01-22 13:56
私も「高級犬ごはん」に笑えました。
常に小さめのタッパーをカバンに忍ばせておきましょう。
さっ入れて持ち帰れば、サチが喜びます!
Commented by river_kingfisher at 2015-01-22 22:07
>ぼたんさん
タッパーを考えるんですが、忘れちゃうんですよね。
固形物ならビニール袋に入れて持って帰るんことも多いんですよ〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白川郷の夜景 飛騨河合PAでP泊 >>