人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷


白川郷_e0183106_1159597.jpg


雪がやんで、青空が広がってきました。

白川郷_e0183106_11127.jpg




by river_kingfisher | 2015-01-18 11:57 | ZIL480旅 | Comments(6)
Commented by ぼたん at 2015-01-18 13:07 x
昨日の雪がうそのような青空だ~♪雪が眩しいですね!
Commented by いちご at 2015-01-18 17:35 x
今日は日本海側には珍しいいいお天気でした。
そんな近くまで来たんなら寄ってってくださいな♪
仮住まいのようなところですが。(^^;
Commented by river_kingfisher at 2015-01-18 19:09
>ぼたんさん
全く、昨日の雪が嘘のような良い天気でした。
ライトアップは見損なったけど、展望台からの夜景もきれいでしたよ。
Commented by river_kingfisher at 2015-01-18 19:14
>いちごさん
金沢、近いんだよねぇ~
新居訪問も考えたんだけど、引っ越し早々で邪魔だろうから(笑)
Commented by いちご at 2015-01-20 09:54 x
確かに、今来てもらってもキッチンもトイレもないし、くつろぐスペースも無なので…(^^;;;
Commented by river_kingfisher at 2015-01-20 11:58
>いちごさん
えっ??
キッチン・トイレが無い???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山菜やまかけ・ニシンそば 高山・飛騨牛 >>