人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野古道・馬越峠、天狗倉山

熊野古道・馬越峠、天狗倉山_e0183106_983025.jpg

11月に嫁さんと歩いた熊野古道の馬越峠をもう一度歩いてきました。今回は頑張って、峠の休憩所から分岐して天狗倉山の山頂へ上ってきました。
山頂への登りはメチャクチャきつくて、さすがのサチもちょっとぐったり。ま、実際には高いところが苦手なだけでしょうけど(笑)
熊野古道・馬越峠、天狗倉山_e0183106_961164.jpg

苦労して登っただけの価値のある眺めでした。後ろに見える町並みは尾鷲市。
熊野古道・馬越峠、天狗倉山_e0183106_943984.jpg

尾鷲市まで下って、天狗倉山を見上げてみた。なんか違う気もする……。
熊野古道・馬越峠、天狗倉山_e0183106_92418100.jpg





■続きはこちら>再び丸山千枚田

■この2014〜15の四国・南紀迎春旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2014-12-28 09:08 | ZIL480旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再び丸山千枚田 充電ドライバーの電池交換:その2 >>