スシローでランチ

嫁さんが出掛けたので、昼食は近所のスシロー。
何となく「エビフライアボガドロール」と言うのを頼んでみた。
e0183106_15443564.jpg

1個食べたら、奥のにはエビがいない!衣のカスだけ(笑)。
e0183106_154721100.jpg


帰って来たら、サチがこんな姿で寝てた。
e0183106_15481419.jpg

昼に引き続き、夜も外食。いつものステーキ・ガスト
いつの間にか値段が¥1,000円から¥1,294円に上がっていた。肉の名前が今風にエージングなんたらになってやけど、代わり映えはしなかったぞ!
e0183106_00153576.jpg
競争相手のビッグボーイが¥1,258円なので安心して値上げしたんだろうか?


そして、夜はTVでやってた「幸福の黄色いハンカチ」。
2日間絶食して臨んだという、冒頭のラーメン屋のシーンだけ見るつもりだったけど、ついつい全部見てしまった。
1977年封切りなんですか、そんなに前だったんだ。どうりで健さん若い!




by river_kingfisher | 2014-11-28 14:47 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/22606445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 見た動物・鳥の一覧 移動途中 >>