人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10式戦車



動きがリアルすぎる!
欲しくなっちゃうなぁ・・・大人買いできる値段だし(笑)

しかし、このレポーター、なんとかならんのか?
驚くのはそこじゃないだろう?
なぜ「砲身制御システム」に驚かない、バカ女め!

プラモの詳細はこちら




by river_kingfisher | 2014-11-27 07:07 | 鉄鳥 | Comments(4)
Commented by macow at 2014-11-28 08:40 x
おほほほ、ラジコンに「砲身制御システム」ですか。凄い時代に成ったですね。是を三脚に搭載出来れば、鳥さんの捕捉に役立つかな?
Commented by river_kingfisher at 2014-11-28 23:42
>macowさん
動画を見てると、砲身を一方向に向け続けると言っても擬似的にやってるだけのような気がするので、鳥の補足はできないでしょう。
そういや、映画版の「極大射程」で三脚に乗っかった制御システムって出てませんでしたっけ?
Commented by macow at 2014-11-29 08:55 x
王様
>鳥の補足はできないでしょう。
動画を良く見ると確かに外している箇所が有りますね。あの程度の動きで外す様では無理か?

極大射程は見た筈なのに覚えていません。(爆)もう一度DVD借りて来て良〜く見てみます。
Commented by river_kingfisher at 2014-11-29 23:43
>macowさん
私も記憶が定かじゃないので、、、
NHKのBSで放送したのがDVDに焼いてあるので、探して見てみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 移動途中 帰国 >>