人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

長島温泉のホテル花水木で食事会。
食事会_e0183106_213548100.jpg

メニューの中身の写真を追加。
食事会_e0183106_18144857.jpg

これが「焼き寿司」。左のあんどんの様なのの中に海苔が入っている。おにぎりのように焼いた酢飯で手巻き寿司を作って食べる。
食事会_e0183106_21342259.jpg

吸物
あいち鴨のつみれと舞茸の土瓶蒸し。
食事会_e0183106_21362483.jpg

お造り
手前の四角いのはチーズでした。
食事会_e0183106_21364723.jpg

吸い物が出来上がって、汁を飲んでしまった。
食事会_e0183106_2138441.jpg

焼物
伊勢海老鬼殻焼、甘鯛柚庵焼。
食事会_e0183106_21372211.jpg

この後、揚物の地蛤のフライ玉子あん添えが有ったのですが、写真撮り忘れ。

肉料理
和牛陶板焼。
食事会_e0183106_22353864.jpg

食事
地蛤しぐれ茶漬と香の物盛り合わせ。
食事会_e0183106_22373089.jpg

デザート
羅漢果プリン。
食事会_e0183106_2237375.jpg





■続きはこちら>なばなの里

■この2014年11月の伊勢・熊野旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2014-11-08 21:38 | 料理 | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2014-11-09 13:05 x
美味しそう!
でも凄い量、おなかいっぱいコースですね。
Commented by river_kingfisher at 2014-11-14 18:36
>ぼたんさん
お腹いっぱいになりました。日本料理は一品が少なめでもトータルではかなりの量になりますね。でも、フレンチやイタリアンのフルコースよりはましですけど。現地でフルコースはもう絶対に食べきれません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なばなの里 震えるサチと花火 >>