人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZILっぺにカヤック4艘積み

今回のカヤック遊びは4隻のカヤックを使ったので、ZILっぺに全部載せて移動した。
ZILっぺにカヤック4艘積み_e0183106_1925258.jpg

インフレータブル2隻の上にそれぞれファルトを載せたが、案外とうまく収まった。



by river_kingfisher | 2014-09-22 18:59 | カヤック | Comments(2)
Commented by 赤福 at 2014-09-23 20:36 x
先日 洞窟巡りを御一緒させて頂いた「赤福」です。
楽しい1日を本当にありがとうございました!
海上のみならず、陸でもパンクなど騒がしくしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです( TДT)
キャンカーの上にカヤックを積んでいる方を初めて見ました!
自作で凄いですね(*_*)



Commented by river_kingfisher at 2014-09-24 10:25
>赤福さん
洞窟が楽しめたみたいで良かったです。
ほんとはあの日は疲労困憊だったので、午後は寝ようと思っていたのですが、三重から日帰りでいらしたと聞いては寝てられませんでした(笑)
でも、天窓洞が思い出の地というのを事前に聞いていれば、そっちのコースにしても良かったのですが…
キャリーはFRP挺のレジェンドの方が先だったので、ああやって積むしか方法が無かったのです。一人で乗せ降ろしも何とか出来ますし、なにしろお金がかかってない!(笑)

ところで、勝手に命名してスイマセンm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆カヤック:1日目その1(9... 爪木崎 >>