人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファリ・1日目その4(インパラを喰うライオン)

ヒョウを見た後、ロッジに戻る途中で、またもやジョーの無線に何か連絡が入った。すぐに方向転換!
ライオンがインパラを倒して喰っているとの事。
ロッジからさほど遠くないブッシュに2台のサファリカーが集まっていた。

ライオンがインパラを貪り食っている。

サファリ・1日目その4(インパラを喰うライオン)_e0183106_23512753.jpg
Nikon D4, AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(400mm)
1/60s, f/5.6, ISO400, SB-900



口の周りを血だらけにしてインパラのお腹を食い破るライオン。ものすごい迫力だ。

サファリ・1日目その4(インパラを喰うライオン)_e0183106_12122683.jpg
Nikon D4, AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(400mm)
1/60s, f/5.6, ISO400, SB-900,Trim



これでやっと1日目の、しかも午後だけのサファリが終了。
まだ、朝のサファリが6回、夕方のサファリが5回残ってます。ブロク掲載は今年中に終わるのだろうか・・・、マチュピチュもまだ残っているのに(笑)

9/4の現地投稿に写真を追加し、加筆。




■続きはこちら>サファリ・1日目その5(MalaMalaロッジ)

■この2014年9月のアフリカ・サファリ旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2014-09-19 07:40 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浮島海岸の夕日 サファリ・1日目その3(ヒョウ) >>