人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「花の駅 千曲川」

道の駅「花の駅 千曲川」_e0183106_10121476.jpg

新潟県某所が雨で望み薄なので、早めに下山して、昨晩は道の駅「花の駅千曲川」でP泊。
今日も雨なので、コインランドリーを探して洗濯日とします。



by river_kingfisher | 2014-08-16 10:10 | ZIL480旅 | Comments(4)
Commented by KOU at 2014-08-16 20:40 x
雨のなかご苦労様です。
私たちも10日から14日の間、新潟六日町と長野美ヶ原を旅行しました。
12日のこのあたりを通過しましたが、その時も雨。
今週は信州新潟とほとんど雨のようですね。
鳥見は13日に唯一晴れた日があって、霧ヶ峰でホオアカとノビタキをたっぷり見てきました。
Commented by river_kingfisher at 2014-08-18 20:49
>KOUさん
ありゃりゃ、KOUさんは今回は軽井沢じゃなかったんですか?
今年のお盆休は続きで散々でしたねえ。
Commented by KOU at 2014-08-24 21:38 x
軽井沢は会社の保養所が閉鎖されてちょっと足が遠のいています。
最近はじゃらんで宿を予約しての旅行です。
Commented by river_kingfisher at 2014-08-25 11:14
>KOUさん
ひゃぁ、保養所閉鎖ですか!景気は上向きなはずなのに、実感できませんねぇ。
キャンカーあると予約要らずでいいですよぉー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 道の駅「うみてらす名立」 新潟県某所 >>