人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスに到着



リマからロサンゼルスまでの飛行は8時間半。夜中の1時半に出発なので、ロスには朝の10時に着くのだが、時差が2時間あるのでロス時間は8時。
高速道路は渋滞が始まっている。
ロサンゼルスに到着_e0183106_8285915.jpg

ほとんどの時間を寝て過ごしたが、朝食の後は寝られずに映画を見た。もちろんLANエアーのこの路線(外の路線もだろうが)に日本語のサービスなんかないので、絵だけで楽しめそうな「インディペンデンス・デイ」を選択。しかし、見始めたのが遅かったので、一方的にやられる展開のままタイムアップ!あーーっ、どうやって無敵のエイリアンを撃退するんだ?私のDVDコレクションに有ったかなぁ……




■続きはこちら>サンフランシスコに到着

■2014/07/11〜22の12日間のペルー旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2014-07-21 16:30 | 旅行 | Comments(4)
Commented by kjoe at 2014-07-22 11:04 x
仕方が無い。結末をお教えしましょう。
なんちゃって(^-^; 

そういや、3Dリメイクの話とかあったと思うのですがどうなっちゃったんでしょう。
Commented by river_kingfisher at 2014-07-23 07:53
>kjoeさん
調べればすぐに結末は分かるので、教えてくれるのはヤメテ!
3Dリメイクって、あの映画ヒットしたんですか?

ちなみに、帰りの飛行機で「辞書を編む」を見たら、また最後の15分位をタイムアップで見逃してしまった・・・
予定よりも1時間も早く羽田に着いちゃうんだもの。
Commented by kjoe at 2014-07-23 11:13 x
辞書を編む?船を編むかな?
仕方が無い結末を・・・もういいって?(^-^;

1時間も早く着くってすごいですね。風の影響とかでしょうか。
飛行距離が長いと誤差も1時間とかなるんですね。
私は東南アジアばかりなので乗って4時間。誤差は微々たるもんです。ってか遅れたことしか無いですが。
Commented by river_kingfisher at 2014-07-23 21:40
>kjoeさん
「船を編む」でした。いずれにしろ変な言葉ですね。

ゆとりで見終わると思っていたのに、焦りました。ゲートに着いて皆さんが荷物を下ろし始めているのに、私はまだ映画を見てました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンフランシスコに到着 高所対策 >>