人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症




花粉症_e0183106_1623177.jpg

Nikon D600, TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4 (Model A05)(17mm)
1/400s, f/6.3, ISO100, jpg, Trim


花粉症もそろそろ終わりに近づいている。
なんで分かるかというと、症状がだんだん変わってくるからだ。

シーズン・インすると、まず目が痒くなる。
そして喉が痛くなり、鼻水がとどめなく流れ出してくる。
最後は咳が出るようになる。←いまここ

もうあと10日位で咳と鼻水が収まって、今年の花粉シーズンは終わりになるんじゃないかと期待している。



写真は昨日と同じ、「ヤセの断崖」のサチ。
吹き上げる風で耳がはためいてます(笑)。
人間と違って最初から四つ這いだから、崖から気軽に顔を出してますね。




by river_kingfisher | 2014-04-20 18:23 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< D4でカメラ内データコピー 写真だけ >>