人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポ

タンポポ_e0183106_1436185.jpg

駐車場のタンポポが、パッと見たらリースレシュノルティアみたいに見えたので、ちょっと撮ってみた。
リースレシュノルティアと言うのは、オーストラリアの、、、面倒なのでググってください

フローラにはあまり興味はないけど、これは見てみたい一つです。


※公開にするのを忘れてたので、遅まきながら…



by river_kingfisher | 2014-04-17 17:38 | その他 | Comments(3)
Commented by 香辛料 at 2014-04-18 16:04 x
検索してみた。。
クリックしようと思えるタイトル無いんですけど・・・・・・(>_<)
ヒントをもう少しちょーだい
Commented by ぱんた at 2014-04-18 16:23 x
ヒント:画像検索
Commented by river_kingfisher at 2014-04-18 16:28
ちと、タイプミスが有ったので、書きなおしてリンクも付けた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ZILっぺの掃除:その2 写真だけ >>