人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるいかミュージアム

道の駅の隣にほたるいかミュージアムがあった。
ほたるいかミュージアム_e0183106_1101429.jpg

立派な建物だ。

¥800円支払って入館してみた。
職員のお姉さんが熱心に勧めてくれたので、記念撮影。
ほたるいかミュージアム_e0183106_111589.jpg

2Lサイズが¥1,100だったので、無料のカードだけ貰ってきた(笑)。

ホタルイカの発光ショーと、生きたホタルイカに触れる展示は非常に面白かった。
3月から5月のホタルイカの漁期だけ、生きたホタルイカの展示があり発光ショーもあるが、それ以外の季節に来たらショックだね。



by river_kingfisher | 2014-04-11 11:01 | ZIL480旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舟川べり 道の駅「ウェーブパークなめりかわ」 >>