人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレンジャク

キレンジャク_e0183106_1683143.jpg

やっといい感じで写真が撮れたので満足。
今日の群れは30羽位で、ヒレンジャクは1羽だけだったと思う。



by river_kingfisher | 2014-03-12 16:03 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ぱんた at 2014-03-12 19:08 x
いや、、、指示なんてとんでもない。(^-^;;;
いいなー、レンジャク。
行きたいなぁ。

Commented by ハラさん at 2014-03-13 08:06 x
連絡事項
3/24からの、洞窟探検 行けないかも知れません。
アルバイトの現場状況がはっきりいたしませんので・・・。
申し訳御座いません。
Commented by river_kingfisher at 2014-03-13 14:58
>ぱんたさん
今回はキレンジャクが多くて嬉しかったです。今までキレンジャクは少数派でしか見たことが無かったから。
今週末までいるかなぁ〜(笑)
Commented by river_kingfisher at 2014-03-13 14:59
>ハラさん
別途メールしました。
状況がはっきりしたら連絡して下さいませ。
Commented by いちご at 2014-03-15 14:19 x
三本松でレンジャク探し。
今日は赤が20〜30で、その中に1羽だけ黄色が混じってました。
ここだと黄色のほうが多いイメージだから、なんか変。。。
Commented by river_kingfisher at 2014-03-15 21:32
>いちごさん
出会えて、良かったね〜
今年はレンジャクが遅かったけど、その分まとまって来ているのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キレンジャク2 三本松 >>