人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三本松

ぱんたさんからやんわりと、三本松のレンジャクをチェックするように指示が出たので、宇都宮からUターンして、奥日光に戻った。
久しぶりの雪にサチは大興奮!
三本松_e0183106_2044926.jpg


三本松から光徳に向かうルート上を探したら、チリチリという鳴き声と共にレンジャク登場。
三本松_e0183106_2054086.jpg

50羽位で群れてました。キレンジャクの方が多目でしたが、ヒレンジャクも結構いたみたい。ズミの小枝が邪魔になってなかなか見通せず、ヒレンジャクは画像無し。
三本松_e0183106_2054412.jpg


今のところFFヒーターはちゃんと動いているけど、夜中に止まったら嫌だなぁ…



by river_kingfisher | 2014-03-11 20:06 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キレンジャク 大谷石の採石場 >>