人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

強風_e0183106_849772.jpg

昨晩は停電の為に温泉が軒並み営業停止し、大丈夫そうな温泉は雪崩で通行止め。
あきらめてお酒を飲んで寝ちゃいました。

今朝は台風のようなものすごい風が吹いてます。



by river_kingfisher | 2014-02-16 08:52 | ZIL480旅 | Comments(4)
Commented by 青レンジャク! at 2014-02-16 09:13 x
無事で何よりです。
Commented by river_kingfisher at 2014-02-16 10:45
>青さん
温泉に入れないのが痛いですがそれ以外は特に問題は無いです。
それより、奥日光は酷いことになってるみたいですね。青さんも今週じゃなくて良かったですね。
Commented by 青レンジャク! at 2014-02-16 20:50 x
明日からはずせない仕事が入ってるので、雪の影響受けなくて助かっています。
Commented by river_kingfisher at 2014-02-19 08:48
>青さん
全く予想外の2週連続の雪で、雪処理が大変ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツララ 吹雪 >>