人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで見た働く車:その3





Nikon D600, TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4 (Model A05)(17mm)
1/160s, f/6.3, ISO100






Nikon D600, TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4 (Model A05)(17mm)
1/160s, f/6.3, ISO100




おやおや、こんな所に三菱のi-MiEVが・・・と思ったら、鼻先にシトロエンマークが着いてます。ラジエター(はないはずだけど)グリルのデザインも、ちょっとオリジナルと違うみたい。
OEMで出してたんですね。
こういう場所では排気ガスの出ない電気自動車は適任です。日本人としては鼻が高いけど、シトロエンブランドというのがちょっと癪に触ります。




by river_kingfisher | 2013-11-26 17:48 | 旅行 | Comments(2)
Commented by Ciel at 2013-11-26 19:54 x
Mマークでは売れないんですよ。
Commented by river_kingfisher at 2013-11-27 09:36
>Cielさんそりゃまあ、そうですけど…それを言っちゃ(笑)独自技術を使った製品なんだから、企業はブランド価値を上げる努力をしなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆沼に出発 イタリアで見た働く車:その2 >>