人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊良湖にいた女子

伊良湖は白樺峠と違って、普通の観光地だから普通に観光客がいっぱいやって来る。と言うよりは、平日は鳥屋の方が圧倒的に少ない。
タカが飛ばないと暇なので、そんな観光客ウォッチングをしていたりする。
団体・家族連れを除くと、男女カップルが多いのだけど、女の子の二人連れというのも結構多い。
男子二人連れは、ちょっとコンビニに用足しに行くのと同じような普段着を着ているけど、女子は相手がまるで彼氏のようにオシャレな格好をしている。

伊良湖にいた女子_e0183106_14212688.jpg

こういうのを見ていると、女子はいろいろ大変なんだなあと思う。相手が女子でも、手抜きの姿は見せられないのだろうし、もしもの出会いへの期待もあるかもしれない。(笑)

伊良湖にいた女子_e0183106_14213998.jpg

この子が本日のNo.1。でも、一緒にいたのはやっぱり女子。

その点男子は隙だらけで、お互いの馴れ合いのたまものの、だらけた姿をさらしている。汚ないので男子の写真は当然撮ってない。

■10/16写真差し替え
現地ではモザイクをかける手段が無い(っていうか面倒な)ので、このエントリーは一般公開せずファン限定公開としてありましたが、自宅に戻ったのでモザイクを掛けて一般公開に切り替えます。



by river_kingfisher | 2013-10-03 21:37 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊良湖:3日目 探鯨棒 >>