人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺峠の林道で出会った野生生物



白樺峠に登るスーパー林道ではいろいろな野生生物に出会える。
私は今までツキノワグマ、タヌキ、キツネ、ニホンザルにあった事があるが、写真は残念ながら撮れた試しがない。
今回も林道に入る前にカメラを用意して準備万端望んだのだが・・・



by river_kingfisher | 2013-10-15 18:40 | 動物 | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2013-10-17 13:48 x
撮ってやるぞという心意気で行かないとダメですねぇ
以前に、白樺峠への道中、ツキノワグマに出会った時は
びっくりしてカメラのことなんて全く頭に浮かばなかったです
Commented by river_kingfisher at 2013-10-17 14:50
>ぼたんさん
気持ちはあったんだけど、そういう時に限って出ないんだよね。
で、気のゆるんでいる時に出る。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒヨドリ:その1(Nikon D3) 2013/10月 伊良湖ホーク... >>