人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺峠:5日目

白樺峠:5日目_e0183106_8374448.jpg

三連休の初日は、さすがに凄い人出です。
今日から、国民の青さんとCielさんが来たので、三人で並べる場所を捜してウロウロ。
しかし、肝心のタカの在庫が残り少ないから、どうかなぁ~

■11:25追記
今日はホントに凄い数の観客がタカ見広場に来てます。
タカは数は少な目ですが、まあまあいいコースを飛ぶ個体がポチポチいるので、退屈はしません。
でも、なぜか早々と帰る人もチラホラ…

■12:15追記
今日のお昼ご飯は豚の角煮。
白樺峠:5日目_e0183106_12143376.jpg

大人の社会見学でもらった海苔が大活躍です。
なんて、ゴージャス!!
白樺峠:5日目_e0183106_12165459.jpg

角煮だらけ!
サチも気が気じゃない(笑)
白樺峠:5日目_e0183106_12185987.jpg

後で少しあげました。

■16:50追記
今日は最後まで居残っていたご褒美は無さそう。
白樺峠:5日目_e0183106_16491028.jpg


■21:30追記
白樺峠:5日目_e0183106_21304299.jpg

今日は数は500近く飛んだけど、あまり感動する場面はなかった。ひたすらトンボの写真を撮っていた感じがする。(笑)


■2013年の白樺峠ホークウォッチングのIndexはこちら



by river_kingfisher | 2013-09-21 08:34 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ハラさん at 2013-09-21 10:50 x
すご~い人ですね。
私は、旅立ちの情報集めと、キャンカーの中を整理です。
Commented by river_kingfisher at 2013-09-21 13:23
>ハラさん
もう10年くらい来てますが、年ごとに人が増えている気がします。
ハラさんはどちらにプチ家出?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠:6日目 白樺峠:4日目 >>