人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の社会見学バスツアー:その6

大人の社会見学バスツアーの6カ所目は最後の「キリンビール・横浜ビアビレッジ」です。

最近の工場はどこも環境に対応していることをアッピールするために、自然を思わせる外観にまとまっています。

大人の社会見学バスツアー:その6_e0183106_22183255.jpg

こんな訳のわかんない彫刻も設置されています。

大人の社会見学バスツアー:その6_e0183106_221920100.jpg

まあ、普通に製造過程の説明を聞きますが、心は「はよ飲ませろ!」です(笑)

大人の社会見学バスツアー:その6_e0183106_22203848.jpg

キリンは太っ腹で3杯まで飲ませてくれます。

大人の社会見学バスツアー:その6_e0183106_22214867.jpg

私は一番搾り・スタウト・ラガーとスタウトのハーフアンドハーフの3杯を頂きました。
一人一つ貰えるおつまみが足りなくなったので、すぐ横にあるお土産コーナーで・・・

大人の社会見学バスツアー:その6_e0183106_2225416.jpg

貰ったものと同じスナックの詰め合わせ(10袋入り¥500円)を購入。

大人の社会見学バスツアー:その6_e0183106_22254496.jpg

農林水産省で貰った「カミカミあたりめ」を持ってくれば良かったと後で気付きました(笑)

この後は立川までグッスリ眠って帰りました。
この手のバスツアーは安価で一日楽しめるので面白いです。



by river_kingfisher | 2013-09-16 19:15 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 香辛料 at 2013-09-17 09:50 x
試飲会場で持ち込みおつまみ食べれるの?
Commented by river_kingfisher at 2013-09-17 11:11
>香辛料さん
おおっぴらにはイカンでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠到着 中央道が通行上 >>