人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティーブ・ジョブズ1995 ~失われたインタビュー





8分30秒からの「今から10年後の世界(2005年のこと)」に対する答えが素晴らしい。
ほんとに先を読んでいた人なんですねぇ〜

大きいサイズで見るならこちらで。


■2018/03/01追記
改めて見直してみました。
やはりすごい事を言ってますね。Appleに復帰する1年前のインタビューですが、この人の非凡さが十分に現れています。
先が読める人というか、本質が分かっている人でした。もっと長生きして欲しかったです。
ピカソの「優れた芸術家は模倣し、偉大な芸術家は盗む」も出て来ます。



by river_kingfisher | 2013-09-08 19:00 | PC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 似てる シャワールームの防水:その1 >>