人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんたさん一家と合流

ぱんたさん一家と合流_e0183106_13463370.jpg


ぱんたさん一家と合流して、中禅寺湖でカヤック。
ブルー号の重量リミットは 210kg 250kgなので、スペースの狭さを我慢すれば、家族全員で乗ることができる。

八丁出島の向こうの砂浜まで行って、休憩してから帰ってくるコース。
いちごさんはなかなか筋がいいので、すぐに上達しそう(^-^)。



by river_kingfisher | 2013-07-14 13:20 | カヤック | Comments(2)
Commented by いちご at 2013-07-14 18:20 x
うひひ、褒められた~♪(^^)v
カヤック、楽しいですね~(*^o^*)
明日もいっぱい乗りたいな~
Commented by river_kingfisher at 2013-07-15 06:57
>いちごさん
カヤック、楽しいでしょ?
海の洞窟巡りはもっと楽しいですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 涼しくて快適 旧イタリア大使館別荘 >>