人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ好き

フルーツ好き_e0183106_10233567.jpg


私はフルーツが好きだ。
嫁さんも、フルーツが好きだ。
なので、ノンタンもフルーツが大好きだ。


フルーツ好き_e0183106_17442862.jpg


もちろん、サチも大好きだ。




by river_kingfisher | 2013-06-28 17:22 | ペット | Comments(2)
Commented by オジジ at 2013-06-29 14:26 x
我が家の夕食は 果物が入ったシリアです
私がアルコール漬けになるので妻が心配してシリアルになりました
最初は物足りなかったですが、今は慣れてしまいました
ちなみに昨日は、キウィとバナナと佐藤錦でした
いつもはアメリカンチェリーですが ちょっとグレードアップしてました
Commented by river_kingfisher at 2013-06-30 13:38
>オジジさん
えっ?夕食がシリアルなんですか?
それとも、夕食時のデザートがフルーツシリアルって事ですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カヤック教室に参加してきました 嫁さんの車にナビ >>