人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウノトリの同居人:その2

6/14の「コウノトリの同居人」の写真をよく見てみると、イエスズメの巣らしきものが幾つか写っている。

コウノトリの同居人:その2_e0183106_412579.jpg

拡大したものがこれ。(画像をクリックして大きなサイズで見てください)

コウノトリの同居人:その2_e0183106_18403194.jpg

コウノトリの巣材とはあきらかにサイズの違う小枝が密集している部分を赤で囲んでみた。5箇所はあるし、まだありそうな感じはする。
右から2番目のは入り口がこちらを向いているので、はっきりと巣であることが分かる。

でも、ニシコクマルガラスのサイズじゃないですね。
ニシコクマルガラスの巣はどこにあるのだろう??

PS:ニシコクマルガラスのヒナはググった限りではグレーでクチバシは黒で端っこが黄色です。(このリンク先の正面写真はめっちゃカワイイですよー(^_^)V)



■続きはこちら>遺跡ネコ

■この2013年トルコ旅行のIndexはこちら


by river_kingfisher | 2013-06-18 19:38 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 谷津干潟 懐中電灯ホルダー >>