人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコのキャンピングカー事情:その3

ベルガマからトロイへ移動する途中で、前をキャンピングカーが走っていた。

トルコのキャンピングカー事情:その3_e0183106_0185023.jpg

フランスのPILOTE社製のATLANTICEらしいが、前の方はどうなっているか不明。
ナンバープレートの左端のブルーの部分に小さく「F」があるのでフランス国籍だということが分かる。

トルコのキャンピングカー事情:その3_e0183106_019348.jpg

右端の「44」はナントの管轄ということらしい。
地続きなのだから、キャンピングカーで国際旅行(海を超えないから海外旅行じゃない)が出来るヨーロッパがちょっとうらやましい。



■続きはこちら>トルコのキャンピングカー事情

■この2013年トルコ旅行のIndexはこちら



by river_kingfisher | 2013-06-11 14:57 | キャンカー一般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニシコクマルガラス ツバメ >>