人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「朝霧高原」

道の駅「朝霧高原」_e0183106_7545328.jpg

カヤックを真水で洗いたかったので、水がきれいな本栖湖でカヤッくろうと、富士のふもとに来ました。

暖かかった伊豆と比べて、富士山は寒い!
伊豆の朝は17度位あったのに、ここは8度しかありません。

カヤックは、結局2艘積みで高速を走りました。念のためしばりは二重にして、前後のタイダウンも着けておきました。



by river_kingfisher | 2013-05-04 07:51 | カヤック | Comments(2)
Commented by オジジ at 2013-05-04 08:55 x
これでソーラー発電は大丈夫ですね
高速大丈夫でしたか?
Commented by river_kingfisher at 2013-05-06 15:58
>オジジさん
フロントウィンドウごしに、タイダウンロープがブルブル震えているのが見えていますが、レジェンド1艘の時と比べて特に振動が有るわけではなかったです。
見た目は不安定だけど、問題は無さそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富士山 爪木岬まで >>