人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リタイア初日

リタイア初日_e0183106_23422240.jpg
Nikon D600, AF-S Nikkor 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR(58mm)
1/13s, f/4.5, ISO1600, jpeg, NoTrim


今日から会社に行かなくても良くなったわけで、なかなか起きられずにこの時間まで寝てしまった。
リタイア初日からこんなんで、この先やっていけるのだろうか??



by river_kingfisher | 2013-01-29 08:42 | その他 | Comments(8)
Commented by いちご at 2013-01-29 09:45 x
これからはゴミ捨てとか掃除とか、家事もお手伝いしないとだめですよ~(笑)
Commented by 新井 at 2013-01-29 17:36 x
これからは、現役サラリーマンのキャンピングカーのメンテナンスとか、社会貢献をお願いしますよ
Commented by river_kingfisher at 2013-01-29 23:46
>いちごさん
家事手伝いは私でないとやれない、日曜大工方面の予約がいっぱい入っているので、それがメインとなります。
でも、まずは自分の部屋の片付け・・・

Commented by river_kingfisher at 2013-01-29 23:59
>badaさん
社会貢献はおいおいね。
当面は自分のことだけで精一杯。

Commented by kjoe at 2013-01-30 11:42 x
長い間お疲れ様でした。
これで王国ホームページ再建の時間が取れそうですね(^_^)
Commented by つねお at 2013-01-30 12:32 x
王国ホームページ再建 待ってます
Commented by river_kingfisher at 2013-02-01 15:45
>kjoeさん
あ、やっぱり、再建ですかね‥‥
一応、やることリストの後ろの方に書いてはあるんですよ。

Commented by river_kingfisher at 2013-02-01 15:46
>つねおさん
あー、やっぱり再建だ‥‥
時間がないという言い訳は通用しないですよねぇ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ライフ・オブ・パイ/トラと漂流... 実質上の最終出社 >>