人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple騒動

Apple騒動_e0183106_13575327.jpg


AppleのiPhone部品発注量が半減したという報道に疑問の声が上がっている。
半減の元になる、ベースの数字の信憑性が疑われているのだ。
発端の(か、どうかは知らないけど、かなり大きく取り上げた)日経は、今朝もiPadのシェアがAndroidに逆転された、なんて記事を続報っぽく掲載していた。
株価操作の疑いの声まで出ているのに、いいのか?>日経!

まあ、Apple自身による情報操作という意見まで出ているから、真相は闇の中だが…

1/23のAppleの決算発表で、もう少し見えてくるのかもしれない。



by river_kingfisher | 2013-01-17 15:05 | PC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見つめ合う2人 今日のGoogle >>