人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三津シーパラダイスのカメラ

三津シーパラダイスの入り口で、モギリのお姉さんにチケットにハンコを押してもらった後、エントランスのスロープを降りていくと正面にこんなカメラが待っている。

三津シーパラダイスのカメラ_e0183106_21403178.jpg

グリップの赤三角はNikonのカメラですね。
中はどうなっているかというと・・・

三津シーパラダイスのカメラ_e0183106_21404536.jpg

こんなでした。

この後姿で、このカメラが何なのか分からない私は、やっぱりニコ爺じゃないですね。さっぱりワカランです。

※きっとD300ですね。ググった画像と見比べてみた。

念を入れて、D200とD300の違いが分かる部分を拡大してみました。

三津シーパラダイスのカメラ_e0183106_12375395.jpg

一番下が「OK」ボタンじゃなくて「Enter}ボタンなので、D200ですね。
やっぱ、業務用のシステムはそうそう簡単には切り替えませんね。



by river_kingfisher | 2013-01-11 06:39 | カメラ | Comments(3)
Commented by ぱんた at 2013-01-12 00:35 x
D200かD300か。
おひざ元でもその程度ですから。(^-^
Commented by aim-120a at 2013-01-12 17:36
D200もD300も使っていたけど、どっちなのかわからない(笑)
Commented by river_kingfisher at 2013-01-13 14:19
>ぱんたさん、Suzumeさん
と、いうわけで、精査してみたらD200でした。
デザイン一緒なのね、知らなかった。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Nikon D600購入 爪木崎のメジロ:その2 >>