人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町うなよし

本町うなよし_e0183106_2136632.jpg


三島でうなぎを食べようと、元祖うなよしに行ったら、本日は5時半で終了と断られてしまった。
しょうがないから、本町うなよしに変更。

本町うなよし_e0183106_18212236.jpg

私は上うなどん¥3,800円(写真)、嫁さんはうなどん¥2,800円。
上うなどんは写真のようにうなぎが3切れ、普通のは2切れになります。

結論は、量が増えるだけなんで、普通のうなどんがベストかも。



by river_kingfisher | 2013-01-05 18:01 | 料理 | Comments(2)
Commented by flog_3 at 2013-01-06 20:02
めっちゃおいしそう、、、じゅるる
ふつうで良いので食べたい

今年もよろしくです(^-^)
Commented by river_kingfisher at 2013-01-06 23:27
>ぼたんさん
上は質が良くなるのではなく、量が増えるシステムのようです。
あと、タレが私には甘辛いので、後で喉が渇きました。他のお客さんで「タレ少なめ」をリクエストしている人がいたので、もし次回があったら私もそうしたいと思います。

あ、今年もよろしくお願いいたします。
就職する前にオフ会で会いましょうね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 道の駅「富士吉田」 三津シーパラダイス >>