人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ席

ZILっぺの運転席と助手席の間には、サードシートがあり背もたれが倒れて通路になる。
しかし、カップフォルダーのような意味のないパーツがあるので、使い勝手が良くない。

サチ席_e0183106_18544920.jpg


なので、このカップフォルダーは取り払い、すっきりさせる。

サチ席_e0183106_1932855.jpg


更に、上に12mm厚のベニア板でサチ席兼通路を作製した。

サチ席_e0183106_18545322.jpg


ずれないように、裏側にはポイントに足が付けてある。

サチ席_e0183106_1854568.jpg


表側はニードルパンチのカーペットのクズを貼って、若干のクッション性とズレ止めにしてある。

サチ席_e0183106_18545943.jpg


以前、サチが使っていたブランケットで包んで完成。この写真はもう使い始めて半年くらい経っているのでかなりくたびれている(笑)

サチ席_e0183106_1855185.jpg


そして、使い始めて1年半経って、さすがによれよれになったので、今日嫁さんにカバーを作り直してもらった。

サチ席_e0183106_197641.jpg

このオレンジ色の布も、サチが使っていたブランケット。今回は2重にして袋状に紐で絞ってずれないようにしてあります。
ま、私と2人で出かけた時は、ここは使わずに助手席で寝ているわけなんですけどね(笑)

サチ席_e0183106_19113762.jpg




by river_kingfisher | 2012-12-29 19:12 | ZIL480車内 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 走行充電用ヒューズの場所変更 広角レンズ >>