人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodホルダー製作の続き

iPodホルダー作製の続き。
出来上がったホルダーをZILっぺに固定するために、裏側に足を接着する。

iPodホルダー製作の続き_e0183106_10562125.jpg

ZILっぺのコンソールにあるカードホルダーは、使ったことがないので、ここに足を差し込んで固定する。

iPodホルダー製作の続き_e0183106_10565078.jpg

かなり適当だけど、とりあえずは用を足しているので、しばしこれで様子を見ることにする。


そして、この撮影後に立ち上がった私の足元で「バキッ!」と何かが折れる音が‥‥

iPodホルダー製作の続き_e0183106_2120914.jpg

踏んづけちゃいました(゜o゜)

トホホ・・・・

2012/12/23にiPodホルダー製作の続きの続きとしてこの後を書いてあります。



by river_kingfisher | 2012-12-11 06:55 | ZIL480車内 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビルジポンプ購入 本栖湖 >>