人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング?




ヒーリング?_e0183106_8324246.jpg

Nikon V1, 1 Nikkor 10mm F2.8
1/30s, f/4.5, ISO640



前回(2012/11/17)に伊豆にカヤックをやりに出かけたときに、沼津インターを出たら雨だったのでなんとなく柿田川湧水を見に行ってみた。

ここって、パワースポットなんですかね?
雨の中で傘もささずに両手を広げて湧水に向かって祈る(ように見える)青ジャケットと、それを後ろから指導する緑ジャケット。
そしてこの後ろには順番を待つ男女4〜5人。

なんか、新興宗教みたいな感じで危うかったです。


しかし、雨粒が大きいと、スピードライトを焚かなくても雨脚がこんな風に写るんですね。




by river_kingfisher | 2012-11-28 07:39 | その他 | Comments(2)
Commented by Ciel at 2012-11-28 19:59 x
おそらく湧水と、パワーが湧き出すを引っかけてるんでしょう。冨士山が近いのでその手の団体はごまんとあります。
Commented by river_kingfisher at 2012-11-29 09:02
なるほどね、ああいう湧水って非日常だから、パワーの源とか言われると信じちゃう人はいるでしょうね。
私としては鰻の方がパワー源になるけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浄蓮の滝 3連休渋滞 >>