人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーボンパドル



発注していた荷物が届きました!

カーボンパドル_e0183106_20494255.jpg

Webで注文したのが10/12だったので、1ヶ月かかりました。
納期3~6週間と書かれていたので、まあ嘘じゃないですね。

で、早速開封。サチは全然興味なし。

カーボンパドル_e0183106_20494356.jpg

中身はフルカーボンのカヤック・パドル(^_^)V
ワーナー・カマノ・ベント・カーボン
めちゃくちゃ軽いです!!

カーボンパドル_e0183106_20494350.jpg

しかもベントシャフト。
このグニャグニャ曲がったシャフトも、ブレードも、フルカーボン!
カーボンクロスが非常に美しいです!

あーー、カメラに比べれば他の趣味は安い!!
Suzumeさんじゃないけど、気軽にポチれます(笑)

カメラは当分D3とD5000とV1でいいわ・・・


日本に送ってくれるサイトが見つからなかったので、日本の業者さんから買いました。
向こうの価格は$425.00です。



by river_kingfisher | 2012-11-17 20:48 | カヤック | Comments(6)
Commented by aim-120a at 2012-11-18 19:20
> Suzumeさんじゃないけど、気軽にポチれます(笑)

決して気軽にポチってるつもりは無いんですけど(藁)
Commented by river_kingfisher at 2012-11-20 13:09
>Suzumeさん
本人のご意向はともかく、傍から見ていると独身貴族はいいなぁ・・・って見えますよ
逆に言うと、自分がもし独身だったらと考えると怖いです。きっと歯止めが効かないだろうなぁ…<俺
Commented by aim-120a at 2012-11-23 21:22
いちおう貯金もコツコツしてます。こう見えても(笑)
Commented by いちご at 2012-11-24 01:14 x
私から見ると、国王も十分気軽にぽちっているように見えますけど…
うちでは1万円だって気軽にはぽちれません。(;_;)
Commented by river_kingfisher at 2012-11-26 14:51
>Suzumeさん
そりゃま、貯金はしてるでしょうけど、私のように月々のお小遣いを爪に火を灯して貯めるのと訳が違うからなぁー
結婚詐欺で騙し取られないようね(笑)

Commented by river_kingfisher at 2012-11-26 14:51
>いちごさん
あれ?そう見えますか?
DSLRなんて型落ちのD5000以来買ってないし、質素なものですよ、ほんと。
カメラは値段が高すぎですね。今のコンデジくらいの金額なら気軽に買えるけど。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蛇下り 伊良湖:その18(一脚) >>