人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V1にサンヨンでミサゴ





Nikon 1 V1 + FT1, AF-S Nikkor 300mm F4D
1/1250s, f/4.0, ISO100, Raw, Trim



ミサゴ




サチを連れて波打ち際に散歩に行ったら、海上をミサゴがぐるぐる回っていた。
とりあえず腰に差しておいたV1を構えてシャッターを切る。
ちょっと分かりにくいが左足に獲物の魚をつかんでいる。両足で持つほど大きくもなかったためかな?

あまり期待してなかったが、思いの外ピントも来ているし、使える!
V1にサンヨンは、散歩カメラには非常にいい組み合わせかもしれない。
出来ればVRが欲しいけど、VRが着くことによる弊害(大きさ・重さ・画質・そして価格)を考えると、このままでも良いのかも知れない。

画質に興味があるだろうから、少し大きめサイズにトリミング&縮小。


by river_kingfisher | 2012-10-13 06:46 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< V1にサンヨンでヒヨドリ 食欲大魔王 >>