人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大王わさび農場

大王わさび農場_e0183106_2004193.jpg


安曇野に来ています。
犀川は素晴らしい透明度で、ぜひカヤックで下ってみたい川です。

■13:10追記
親切な方にスタート地点まで送っていただける事になり、万水川から犀川を川下りすることが出来ました。
大王わさび農場の三連水車を川側から見て、いくつかある瀬でドキドキを楽しみながら、びしょ濡れで中村マレットゴルフ場跡のゴール地点にたどり着きました。
めちゃくちゃ楽しかったぁーー!
沈する可能性が有ったので、カメラは2軍落ちしているCASIO FC100しか持っていかなかったので、画像の差し替えは帰ってからやります。


by river_kingfisher | 2012-09-16 07:30 | カヤック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お願いティーチャー? 潮目? >>