人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon D600

Nikon D600_e0183106_10275420.jpg

うわさのNikon D600がついに発表になりました。
あまりにも事前情報通り過ぎて面白くないという一面もありますが、このところのニコンの新製品には、勢いが感じられます。

とは言いつつも、私の目下の感心はカヤックにあるので、カメラは遠い世界の出来事化しています。
でも、D600は安いから買ってみようかとつい考えてしまいますねぇ。


しかし、ニコ爺としてはまずこっちの方が必要だったりして(笑)


■2013/01/12 06:40追記
やはり予想通り我慢できずに購入しました
なかなか良いです。



by river_kingfisher | 2012-09-14 10:04 | カメラ | Comments(6)
Commented by macow at 2012-09-14 10:53 x
出ましたね。
しかし、購入用埋蔵金を掘り当てられてしまい、先週、洗濯機に化けてしまいました。(涙)
Commented by つねお at 2012-09-14 14:22 x
「こっち」におもわず、www
Commented by river_kingfisher at 2012-09-14 20:47
>macowさん
ありゃりゃ~
待たずにD800を買っちゃえば良かったですねー
残念。
ま、しばらくすれば15万くらいの買い頃値段になるので、それまで待つという感じで一つ!
Commented by river_kingfisher at 2012-09-14 20:48
>つねおさん
思わず・・・ちょっと買ってみようかと、思っちゃいました?
私は非球面レンズにかなり惹かれましたよ(笑)
Commented by ぱんた at 2012-09-15 00:20 x
あ、やっと出た。(笑)
D800のバックオーダーがどう動くのか気になりますね。
Commented by river_kingfisher at 2012-09-15 20:46
>ぱんたさん
D800から流れる人は結構いそうですよね?
私もD4は要らないか…という気分になってきているし(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 潮目? 新潟港 >>