人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンデム艇入手

タンデム艇入手_e0183106_18404141.jpg


と、言うわけで結局インフレータブル・カヤックのAdvancedFrame Kayakを個人輸入。
パドルは不要なんだけど、セットのほうが安いのでパドル付きのセットに、ペダルをオプションで付けて購入。

このページのUltra Kayak DS System - $1,099のセットです。日本円だと¥85,860円。
これにオプションのペダル$59.95(¥4,684)をプラス。
後は送料がちょっと高くて$248.25なので、TL$1,407.2(約¥11万円)。

D4かD800Eを買おうかなぁ・・・と思っていたから、ぜんぜん安いッス(^_^)v
やっぱ、カメラは高すぎるぜ!



by river_kingfisher | 2012-08-02 06:39 | カヤック | Comments(6)
Commented by ばだ at 2012-08-02 21:10 x
高いカメラを買うから、高いんだってば。
目を覚まして、普通のカメラを使いましょう。
望遠ネオ一眼なんてどうかしら。
Commented by kjoe at 2012-08-03 08:47 x
> D4かD800Eを買おうかなぁ・・・と思っていたから、ぜんぜん安いッス(^_^)v

けど、タンデム艇を買った後にD4とかD800Eを買うんですよね。
それが一番高いですよ(^^;
Commented by river_kingfisher at 2012-08-03 13:20
>badaさん

>目を覚まして、普通のカメラを使いましょう。

ゴーヨンIS2を半年待ちで買った人間に言われたくないぜ(笑)


>望遠ネオ一眼なんてどうかしら。

やっすいカメラ(Coolpix S9300)を買ったジャマイカ!

Commented by river_kingfisher at 2012-08-03 13:20
>kjoeさん

>けど、タンデム艇を買った後にD4とかD800Eを買うんですよね。

いや、もうカメラは買わないッス!
これからは超望遠コンデジでがんばるッス!

Commented by kjoe at 2012-08-03 16:01 x
新しいスワロのスコープでデジスコ人柱に期待しております(^-^)
Commented by river_kingfisher at 2012-08-03 18:33
>kjoeさん
いやいや、デジスコなんか使わなくても、コンデジで十分な超望遠・・・
S9300じゃ、超望遠と言う程でもないか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘い物好き 嫁さん用PFD >>