人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ、カヤックに乗る

本栖湖でパチャパチャやっていたら、ワンコを乗せたカヤックに遭遇。

サチ、カヤックに乗る_e0183106_13582594.jpg


話を聞いたら、子犬の頃から乗せていたわけではなく、最近始めて乗せたとの事。
サチも乗れるかも知れないと思って試してみた。

サチ、カヤックに乗る_e0183106_13584062.jpg


遭遇したワンコのように専用のライフジャケットではなく、山登りのリュックに空のペットボトルを入れたデイバッグなので、かさばって非常に邪魔。
そしてサチも緊張して突っ張るから、ますます邪魔。
パドルはサチのお腹の下を通しているから、とてもじゃないけどしっかり漕ぐことなんか出来ない。

サチ、カヤックに乗る_e0183106_22204772.jpg


やはり、ソロ艇ではなくタンデム艇を入手しないと、サチと二人でカヤックをやるのは難しそうだ。




by river_kingfisher | 2012-07-24 06:46 | カヤック | Comments(4)
Commented by macow at 2012-07-24 09:41 x
お〜!サチ、凄い凄い。三枚目の写真なんかカメラ目線で、「もう、何年も乗ってますよ〜!」感を醸し出してますね。
昔、家に居た犬は、水が大嫌いだったからこんな事したら大変だったろうなぁ。
Commented by river_kingfisher at 2012-07-25 00:02
>macowさん
暴れたら、自分も沈しちゃうからちょっと心配だったのですが、思いの外おとなしくしていて助かりました。
本人はカヤックに乗せられて迷惑だったのかも知れませんけど(笑)
そのうち自分から飛び乗るようになるのを期待してます。

Commented by つねお at 2012-07-26 11:14 x
かわいーですね。固まってしまっているかんじかな?
Commented by river_kingfisher at 2012-07-26 20:00
>つねおさん
かなり踏ん張ってましたね。
舟に乗るのは始めてだし、そもそも水がそんなに好きな犬じゃないし、迷惑なのかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カヤック乗り比べ レジェンド初乗り >>