人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍高原

乗鞍高原_e0183106_943716.jpg


なかなか見られないコマドリを見るために、乗鞍高原に行ってきました。
土曜日はあいにくの雨。
それでも、サチの散歩を兼ねて一の瀬キャンプ場先の水芭蕉園まで行って見ました。

乗鞍高原_e0183106_9431170.jpg

水芭蕉はもちろん花なんてどこにも無く、巨大なキャベツ畑になってました。

乗鞍高原_e0183106_9431328.jpg

最初の水玉の写真も、サトイモじゃなくて水芭蕉の葉っぱです(笑)

ジュウイチが鳴いてましたが、コマドリの声は無し・・・
天気が良ければ気持ちのいい散歩道なんですけど・・・・はぁ



by river_kingfisher | 2012-06-09 12:37 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 乗鞍高原:その2 Nikon D3200:その1 >>