人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うアシカ


笑うアシカ_e0183106_15302798.jpg

Nikon D5000, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(105mm)
1/400s, f/5.6, ISO400, jpeg



笑うアシカ




しかし、最近の動物園や水族館は設備がきれいで良いですね。成功した旭山動物園に習って、行動展示になっただけでなく、展示室自体も床がじゅうたんだし、昔のじめじめと湿った環境がウソのようです。

笑うアシカ_e0183106_15303171.jpg

この写真の展示スペースはなぎさが再現されていますが、砂浜にはちゃんと波が押したり引いたりして、いい感じになってます。


そういや、全然関係ないけど、スウェーデンの警察小説のマルティン・ベックシリーズに「笑う警官」と言うのがありましたね。
映画の「ドラゴンタトゥーの女」もスウェーデンだし、北欧はインテリアだけでなくサスペンス小説でも光るところがあります。



by river_kingfisher | 2012-02-24 06:25 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おもろい検索 鴨川シーワールド:オルカ >>