人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の成果

今年の成果_e0183106_8411491.jpg


ま、若い人には大きなイベントなんでしょうけど、おやぢにとっては他人事。
とくにチョコはそんなに好きでもないし、食べた後で歯を磨くのが面倒なので、なるべく食べないようにしている私には、もらってもそんなにうれしくないプレゼントです。

今年の会社での成果は上の写真プラスひと片。(ひと片は裸だったので食べた。そしてすぐに歯を磨いた。)

一時期は机の上の目立つところに「本気にするのでチョコを与えないで下さい」と書いた札を立てて、義理チョコを貰うのを拒否していたんだけど、今はそんな事をしなくてもこの程度です(笑)

ま、ゼロになったらそれはそれで寂しいんでしょうけど・・・



by river_kingfisher | 2012-02-14 23:40 | その他 | Comments(2)
Commented by つねお at 2012-02-27 09:28 x
私は、仕事の季節柄、一つもありません。
そう思いたいのです。
Commented by river_kingfisher at 2012-02-27 13:05
>つねおさん
そもそも職場に女性がいるの?
基本、若い女性がいないと話が始まらないっすよ(笑)

沢山いるのに・・・
だと・・・・
うーーーん・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドラゴン・タトゥーの女 LEDがチカチカしている原因が... >>