人気ブログランキング | 話題のタグを見る

87式偵察警戒車




87式偵察警戒車_e0183106_12492129.jpg

Nikon D3, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(42mm)
1/640s, f/5.6, ISO 640





87式偵察警戒車_e0183106_12491761.jpg

Nikon D3, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(28mm)
1/800s, f/5.6, ISO 640



87式偵察警戒車





切れ上がったお尻が魅力的です。
ちなみに、ハンドルを切ると前4輪が切れてました。

またネタがなくなったので戦車体験試乗の時の写真でごまかします。
オタな方が検索で引っかかってくるかも知れないし(笑)




by river_kingfisher | 2012-02-02 06:30 | 鉄鳥 | Comments(3)
Commented by macow at 2012-02-02 11:57 x
戦車体験試乗記のバックにチョコチョコ写っていたので、何時かは来るかな?と思っていました。(笑)
87式の様な装甲車が欲しくて欲しくて。一押しは、LAV(軽装甲機動車)です。此奴の展示は無かったですか?
Commented by river_kingfisher at 2012-02-05 19:37
>macowさん
>87式の様な装甲車が欲しくて欲しくて。
欲しい??
これを維持するのは大変そう・・・
燃費悪そうだし(笑)
っていうか、兵装を外しても民間には売ってくれないんじゃないの?
Commented by macow at 2012-02-06 10:25 x
>兵装を外しても民間には売ってくれないんじゃないの?
そうなんですよね。でも、欲しい〜!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 96式装輪装甲車 こたつ作製 >>