人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦車体験試乗




戦車体験試乗_e0183106_22121134.jpg

Nikon D3, AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(300mm)
1/800s, f/5.6, ISO640, jpeg, NoTrim



90式戦車




陸上自衛隊の富士駐屯地で戦車の体験試乗会というのに参加して、90式戦車に乗って来ました。
めっちゃ、楽しかったです。
詳細は明日のブログで書くつもり。


■2012/01/22追記
戦車体験試乗:その2で動画を載せました。




by river_kingfisher | 2012-01-21 22:15 | 鉄鳥 | Comments(2)
Commented by 香辛料 at 2012-01-22 10:42 x
ここまでの悪天候さは良いスパイスになりそうですねp(^^)q
レポート楽しみにしてます
Commented by river_kingfisher at 2012-01-22 19:35
いやはや、とにかく顔が冷たくて痛くて大変でした。
でも、私はメガネだったからまだましで、裸眼の人は痛くて目が開けていられなかったとか言ってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦車体験試乗:その2 撮像素子のクリーニング >>