人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突風



大宮を目指して走っていたら、風がだんだん強くなってきた。
東北道は救援物資輸送のせいか、走行車線がトラックのダブルタイヤの形にわだちが出来ていて、そのわだちの谷にハンドルを取られてZILっぺが蛇行する事がある。それに加えて強い横風を受けるので、余計に蛇行するようになってきて危険を感じたので、安全をみて安積PAで就寝することにした。

明け方に様子を見てみたがまだ風は収まっていないので、結局7時過ぎに風が少し収まってきのを見計らって、起き出して朝食。

奥日光のぱんたさん達に合流するために、8時半過ぎに宇都宮に向かって出発する。


■2012/01/17追記
文章に加筆


年末/年始東北旅行INDEXはこちら




by river_kingfisher | 2012-01-03 08:11 | ZIL480旅 | Comments(3)
Commented by いちご at 2012-01-05 12:40 x
無事合流できてよかったです♪(^^)
いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
子供たちも大喜びでした。
また家族そろって遊んでください。(^^)
Commented by river_kingfisher at 2012-01-05 18:20
>いちごさん
サンヨン(笑)を返さなきゃいけなかったから是が非でも行かなきゃ、って思っていたんですよ。
充電できなきゃ、もっと早く帰っていたし、そもそも寒い奥日光なんて寄るはず無かったです。
Commented by いちご at 2012-01-08 19:52 x
あ、あれのためだけにいらしていただいたんだったのですね。
でも、ウソでも「いちごに会いたかったから」とか言ってほしかったですぅ~(笑)

で、この週末はどこかに行かれたんですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中禅寺湖畔のおされなフレンチでランチ 牛タン >>