人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウボーイ & エイリアン


カウボーイ & エイリアン_e0183106_11382473.jpg
CASIO EX-FC100, 10.41mm(60mm<35mm)
1/125s, f/4.0, ISO 100, jpeg, NoTrim



「カウボーイ & エイリアン」を観てきた。

「はやぶさ」を見たときに予告編でやっていて、その時は題名のインパクトのアホくささに苦笑していたけど、だんだんこの組み合わせが気になってきて観てみることにした。

元ネタは例によってコミックらしいけど、それなりのお金をかけてそれなりの俳優(主役は007のダニエル・クレイグ、準主役がハリソン・フォード)を使っているおかげで、まあまあの映画を見た気にさせてくれる。

少なくとも「世界侵略:ロサンゼルス決戦」よりは観ていて面白かった。
星を付けるなら・・・・・☆☆☆☆って感じですかね。


※写真はネタ切れ用にHDに置いてあった、名称不明の花。2011/09/16に会社の近くで撮影。



by river_kingfisher | 2011-10-28 12:33 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相棒 またまたネタ切れ >>