人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

ふと、北海道旅行の事をこれだけ書いたんだから、少しは北海道系の検索ワードが混じっているんじゃないかと期待して、検索ワードをチェックしてみたら・・・・

検索ワード_e0183106_17333373.png


・・・相変わらず、Nikon D4ばっか!

まあ、それはいいとして、6位の検索ワード!

「カワセミ王国 いつまで避難所?」

これは何ですか??

こんなのを検索する人間が4人もいるはずが無いから、これは誰かの私に対する嫌がらせに違いない!

(と、後ろ向きに考えて、現実を見ようとしないおやぢ・・・・・・)


by river_kingfisher | 2011-09-07 17:49 | アクセス統計 | Comments(4)
Commented by aim-120a at 2011-09-07 23:03
ウチも昨日今日とNikon D4だらけです(笑)
Commented by river_kingfisher at 2011-09-08 12:55
なんでこんなにD4だらけになるんですかね?
何か意味があるのだろうか・・・
Commented by kjoe at 2011-09-08 13:36 x
あ、来月のお楽しみの予定が・・・
今月は面白いキーワードが無かったということだったので来月用に家からとか携帯からとか
頑張って検索してみました。

目指せ!上位キーワード
Commented by river_kingfisher at 2011-09-08 17:39
うむむ・・・
kjoeさんだったのか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トイレにスノコ 8月度アクセス統計 >>